日本に帰ってきてからの何気ない日々の生活を綴ります


by phrikkhiinuu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バレンタイン・デー

 テレビで、お店にチョコを買い求める女性の姿を見て・・。
なんなの~昔より(?、笑)エスカレートしている日本のバレンタイン・デー!
すごいですね。

 バンコクでは、男性から女性へ薔薇の花が贈られる。
その、薔薇も値段の安い物は、翌日か翌々日には、首をかしげてしまう。
たぶん、本命の女性には、高い薔薇の花束を買い求めます。。屋台の花屋さんには、
この時間、男性客でいっぱいです。。

 私は、関係ないわと思っていたけど、夫にケーキとシャンパンを買いました。
b0120186_17271589.jpg

どちらも、私のものになると思いますが・・・形だけ。
気分の問題で、あるのとないのでは、ずいぶん違いますから、ね。(笑)

PS:このシャンパン安くて美味しいですよ!もちろん、辛口です。
 
[PR]
by phrikkhiinuu | 2008-02-14 17:35 | 日誌