日本に帰ってきてからの何気ない日々の生活を綴ります


by phrikkhiinuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチ

土曜日
 最近、週末イタリアン・レストラン巡りをしている。巡るという程レストランが
あるわけでは無いが・・・。
”OLD SPAGHETTI HOUSE" 以前から気にはなっていたお店だったけど、
入る気にならなかった。

 なぜなら、まったく、同じ名前のレストランがアメリカ・ポートランド州にあり、有名だった
けれど美味しくなかったことが頭をよぎるのだ。
オレゴン州のそのレストランは、豪華なつくりで大半はアメリカ人の客。誕生日パーティー
やデートの食事にと混んでいた。

 今日、思いきって入ってみた。
b0120186_1762167.jpg

味も悪くない。なかなか、いいお店だった。

新しいお店のようなのに「since 1955 」って書いてあったので、聞いてみた。
オーナーの生まれた年だった。 これって、変じゃない?
[PR]
by phrikkhiinuu | 2008-05-17 17:16 | 日誌