日本に帰ってきてからの何気ない日々の生活を綴ります


by phrikkhiinuu
カレンダー

2008年 11月 25日 ( 3 )

昨夜飲んだワイン

11月25日 火曜日
 昨夜のボジョレ・ヌゥーボは、少し、ティスティングして寝てしまったから
先ほど、残りを飲んでみたら・・・おいし~い~~!
酸化させたからだと思います。。。美味しくなっている!

 (注) ホーム・パーティーを開く場合、ワインは開始1時間くらい前に
     コルクを開けて置くことをお進めしたいと思います。

 
[PR]
by phrikkhiinuu | 2008-11-25 21:36 | ワイン

ワイン

11月25日 火曜日
 夕べ、食事が終わってテレビを観ていると、夫が、ワイン飲みたいなあと言うので
頂いたボジョレー・ヌゥーボを開けた。
b0120186_9414841.jpg

 私自身では、ボジョレー・ヌゥーボは買わない。なぜなら、あの、絞りたての若い味わいが
好きではなのだ。(Iさんごめんね。あなたは、焼酎好みだから、、、いつも、ワインのことは
分からないといいながら、いろいろ考えて送ってくれています・・ありがとう)
彼女の気持ちがうれしくて・・美味しく頂きました。
[PR]
by phrikkhiinuu | 2008-11-25 10:14 | ワイン

雪の朝

11月25日 火曜日
b0120186_1082899.jpg
b0120186_1084196.jpg

[PR]
by phrikkhiinuu | 2008-11-25 10:08 | 日誌