日本に帰ってきてからの何気ない日々の生活を綴ります


by phrikkhiinuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 24 )

懐かしくて…

b0120186_166251.jpg

Dr Pepperがあったので、1本だけ買いました。大好きで、以前よく飲んでいました。今は、CherryとVanllaも加わっています。いったいどんな味なのでしょうか(●^o^●)。楽しみです。
[PR]
by phrikkhiinuu | 2008-01-19 16:06

軽井沢から

1月19日  土曜日
b0120186_1433394.jpg

セールと言う事で来ています。今のところ、欲しい物がありません…。
夫は、ここを去るまで、私の気持ちが持続することを願っています・・・。
[PR]
by phrikkhiinuu | 2008-01-19 14:33

焼いてみました

1月18日  金曜日
b0120186_1229223.jpg

はじめて、スコーンを焼きました。味は、どうでしょうか~ あぁ~美味しいです。スコーンは、好きではなかったので、作りたいと思わなかったのですが、今回訳あって作りました。。
[PR]
by phrikkhiinuu | 2008-01-18 12:29

和みます

b0120186_15261057.jpg

午後から、晴れました。傾く太陽の光を窓越しに・・・
ガラス窓の外には、スダレを吊るしてあります。木漏れ日が、
とてもいい感じです。
[PR]
by phrikkhiinuu | 2008-01-17 15:26

窓が開かない…

1月15日 火曜日
今朝、更にさむ~いです。でもいい天気ですねー(^o^)。
[PR]
by phrikkhiinuu | 2008-01-15 08:03

届きましたo(^-^)o

b0120186_22563156.jpg

注文していた、ソムリエがセレクトした、フランス受賞ワインが届きました~。
3本ともフルボディです~。
[PR]
by phrikkhiinuu | 2007-12-29 10:40

大きな梨

10月18日  木曜日
 夕べ、熊本に住む姉から梨が届きました。おお~きな梨です。
さっそく、むいて食べました。おいし~い!
b0120186_16143439.jpg

ありがとう。
[PR]
by phrikkhiinuu | 2007-10-18 16:15

ミニ雑貨

10月14日  日曜日
           アジアン、ミニ雑貨を開店いたします。
       
       営業時間  月曜、金曜の9時~18時まで。

b0120186_21541287.jpg


店内の様子
b0120186_21552299.jpg

[PR]
by phrikkhiinuu | 2007-10-14 21:57

やっと…

b0120186_893033.jpg

 延びに延びていた、ウッドデッキの腐った部分を替えてもらう作業が、やっと、昨日終わりました。今日の降水確率は、50%ということなので、朝ごはんの片付けもせず、7時から防腐剤塗りです。
[PR]
by phrikkhiinuu | 2007-09-30 08:09

ソフトクリーム

b0120186_165575.jpg

小倉ワサビ,ソフトクリームを食べて見ました。ワサビの味も香りも感じなかっけど、淡い緑色のクリームは、優しい色。
[PR]
by phrikkhiinuu | 2007-09-17 16:05